2012年10月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩夕食中に母から電話があって、食事中断。20分ぐらい話したていたのだが、電話終わったあとは食事が冷めていた。まあしょうがないよなと思う。食事を片付けた後は、「∀ガンダム」と「HOLLYWOOD EXPRESS」を見て、それから風呂に入り、ネットを見て10時半に就寝した。

途中何回か眠りが浅くなったが、ふと気づくと8時。もう少しと思っていたら、8時半になっていた。起きて食事を取り、掃除をする。たっぷり睡眠をとったので、気分は悪くない。

午前中は久しぶりに散髪に行った。どうも髪の毛が伸びると、寝ぐせができやすくなるので、そろそろ切るタイミングかなと思った。理容室の店員さんとは映画の話題で会話を色々交わす。いつもは1時間半ぐらいかかるのに、今日は1時間10分。ちょっと短い。

その後昼食を食べ、イオンまで行って、スーツを1着購入した。さすがに安くて、裾直しを入れても8500円と格安。最近会社の服はカジュアルになりつつあるので、スーツも安くていいと思う。

家に帰ってきて、無線LANのセキュリティを厳しくした。先日ただ乗りされていることが発覚して以来、何とかしないとと思っていたのである。取りあえず厳しくできて一安心である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました