2012年6月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩実家に電話かけて母と話した後、「∀ガンダム」を観た。その後テレビ観ようかなと思ったら何もやっていない。それで「佐野元春スペシャルBOX」のDVDを観ていた。そうしたら風呂に入る時間が遅くなって、結局寝たのも遅くなった。寝たのは10時45分ぐらい。ちょっと暑くて寝苦しかった。

睡眠自体もあまり熟睡できないが、何回か起きてはまた寝て、を繰り返していた。それで起きたのは8時40分ぐらい。調子はまあまあ。洗濯をして朝食を食べ、部屋の掃除をしていた。

午前中はネットを見ていた。好奇心がある感じで色々見た。で11時過ぎに本屋に出かけ、ちょっと物色していたが何もなく買わなかった。昼食はいつもの中華料理屋でチャーハンを食べた。

家に帰ってきて2週間ぶりの映画。今日は体調がまずまずなので集中して映画を観ることができた。作品的にも面白かったと思う。映画観終わった後のレビュー書きは時間がかかってしまった。

喉が渇いたので3時にはコーヒーを飲んで一休み。それからレビュー書きを続け、結局4時近くなって完了した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました