2012年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩家に着いたのは10時15分。蒸し暑かったのでエアコン入れてすぐに風呂に入り、ネットをしながら汗を鎮めて寝たのは11時45分。でも興奮していたのか、寝付きは悪かった。途中何回か目が覚めたが、結局8時20分まで寝ていた。朝遅いので、少しは楽。

午前中佐野元春のライブレビューを書いていた。でそれが終わり、ちょっとネットを見ながら、何時に会社行くかなと考えていた。本当は1日休みに出来ればいいのだが、あいにくと会議があるので休みに出来ない。ちょっと残念。

11時過ぎに支度をし、家を出た。途中で昼食を取り、会社に12時半に到着。仕事を始めた。でも気分が仕事する気分じゃない。やる気のない中、だらだらと仕事していた。

3時からメインの会議。職場にある厨房の掃除についての討議だった。順番来るから掃除はしているが、はっきり言って面倒臭い。いっそ厨房使用禁止になれば楽なのにと思っていたらそういう方向性もありという話なので、ちょっと気が向いてきた。でもある職場がどうも気に食わないらしい。色々意見言ってきて鬱陶しかった。

会議終了後、統計の仕事をやって定時をむかえる。今日も雨。最近スーパーに買い物に行っていない。行くの面倒だからコンビニで済ませてしまっている。で今日もコンビニで夕食のおかずを買う。まあ早くに家に着くからいいかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました