2012年6月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は、本を読む気にならず、風呂に入ってからベッドでごろごろしてニュースを見ていた。オウム真理教の菊地直子容疑者の逮捕とか、株安とか、内閣改造とか、色々あった一日だったなと思った。

寝たのは10時半。すぐに眠れたが、やっぱり3時に一度目覚める。そのまま寝て、5時46分にもう一度目覚め、また軽く居眠りし、ラジオの音で目覚めた。調子はまあイマイチかなというところ。

会社に行って仕事をこなす。と言ってもデータ待ちが今日は多かったので、あまり忙しくない。待っている間が苦痛ではあったが、調べ物をしていたのでそれなりに時間は過ぎた。

午後に古いPCの廃棄をした。これで棚卸の際の手間が省ける。気が少し楽になる。

定時で帰って、社内より屋外の方が涼しいのに気づいた。明日からシャツを半袖にしたほうがいいのかなと思い始めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました