バブルガムブラザーズのブラザー・コーン逮捕

バブルガム・ブラザーズといえば、「WON’T BE LONG」で有名なデュオである。片割れのブラザー・トムはコメディアンの小柳トムであることはよく知られている。そのもうひとつの片割れであるブラザー・コーンが逮捕されたという。マネージャーを実在の暴力団の名前を出して脅迫した疑いだという。何やっているのだろうと思った。たしかこの人、佐野元春の学生時代の同級生だという話がある。それが縁で「ソウル・スピリット・パート2」という曲を佐野元春はバブルガム・ブラザーズに提供しているはずである。今や見ることの出来ないLD,VHSの「THE OUT TAKES」というビデオで見ることが出来る。すっかり過去の人だなと思っていたが、まさかこんな形でメディア露出するとは。ちょっと驚きである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました