映画「エンジェル ウォーズ」(輸入盤Blu-ray)

レビューの詳細は、SUCKER PUNCH EXTENDED CUT(Blu-ray)/エンジェル ウォーズ/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。たしかこの映画は劇場で観たと思う。でこのブログにも感想を書いたような気がする。今回再見という形だが、編集が変わっていて、上映時間が長くなったことで、多少は作品のイメージが変わったと思う。でも基本は「美少女が戦う」というジャパニメーションの設定そのもの。格好からしてそんな感じ。ハマれば面白いが、ハマれない人は駄目だと思う。スコット・グレンが賢者の役で出ていて懐かしいと思ってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました