2018年7月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら、風が強くなってきた。雨風が窓を叩きつける。Yahoo!の鉄道運行情報を見ると、電車は完全に止まっていた。家にいてよかった、と改めて思った。

夕食は、昨日の朝、あまり雨がひどくないうちにコンビニで買ってきた惣菜と、缶詰の鯖缶。それにトマトで済ませた。

夕食後は散々ニュースは見たので、Spotifyで音楽を聴いていた。入浴を早くし、寝たのも早かった。

睡眠は、また会社に行くのがストレスになっているか、質は悪い。熟睡できず、深夜に何度か目覚めた。朝もアラームが鳴る前に目覚めてしまった。

水曜なので洗濯をしてから会社に行った。会社に着いてメールとかに目を通していたが、昨日、会社は台風に対する特別の対応はしなかったようである。ただ、定時で帰れと指示しただけ。定時じゃ電車動いていないのだが。

午前中は統計資料を次々に作っていた。そのため、なんか午前中からアカシジアが出て辛かった。昼前に休憩室でストレスを解放していた。

午後一番で課長と面談。業務内容や健康状態について話ししていた。なんか、僕が時々落ちて居眠りしているのとか、アカシジアで席をはずす時間が長いのも知っているようだが、それは不問にしている模様。仕事の成果で判断しているようである。

面談の後、重たい統計資料を作り始めた。当然今日でできるわけなく、明日以降に持ち越し。定時で家に帰った。

また、明日から雨らしいので今日はスーパーに行って食料と雑貨をいくつか買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました