2018年4月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方は普通通りにネットを見た。それから夕食を食べた。今週は旅行に行くので、ごはんを炊かなかった。
夕食後、YouTubeを見ていたが、なんか面白くない。入浴は早めに行い、22時に就寝してしまった。
睡眠は明け方、あまり眠れなかった。なんとなく不満な睡眠だった。
朝起きて朝食を食べ、少し早めに福岡空港に向かった。連休の混雑を気にしたのであるが、連休の前半は今日で終了のためか、思ったほど混んでいなかった。飛行機も満席とまではいかなかった。
福岡空港を定刻の10:30に離陸したが、那覇空港は離発着の機材が混んでいたために少し遅れた。LCCのピーチ・アビエーションで飛行したので、那覇空港はLCC専用ターミナルへの到着。そこから那覇空港国内線ターミナルへはバスの移動になるので、かなり時間がかかった。
国際通りに来たのは13:30頃。宿泊ホテルに荷物を預けて、ようやく昼食を食べた。「田舎」というソーキそば専門店である。
その辺りでアカシジアが来たので、急遽JEFFに入り、ルートビアで気を紛らわせていた。
少し落ち着いて、明日のバスの乗り場を確認しに、那覇バスターミナルへ。だいたい場所はわかったので、国際通りに戻った。まだアカシジアが少し出ていたので、今度はA&Wでフロートを頼んで休憩していた。
16:30に宿泊ホテルである「アパホテル」に。とりあえず荷物を置いてホッとしているところである。