2012年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、ベッドに横になってテレビを見ていたら、ついうとうとと寝てしまった。ふと気づくと10時45分。これはいかんとちゃんと寝ることにした。それから熟睡で、6時12分まで起きなかった。夢もなし。しかしそれだけ寝ても疲れは解消せず。週末ということで疲れ果てた状態で、会社に行った。

統計作業はデータ待ちなのだが、そのデータが出てくるのが遅れに遅れ、今日は出てこなかった。来週4日間でできるかなとちょっと不安になる。来週木曜まで行くと、夏休みに入るからで、統計資料の提出期限も来週半ばに設定されているのである。

ある資料をWebに掲載したら、見られないというメールが相次いで届いた。今週頭にWebのアクセス制限を上司が厳しくしたら、その悪影響が出てしまったのである。解消するには元通りにするしかなく、他の部署の管理者の力を借りて何とか事なきを得たが、その間結構イライラしていた。

定時を迎えてなんかホッとすると同時に来週のことを思って暗然たる気分に陥っていた。とりあえず家に早く帰り、食事をした。このあとちょっと花火大会見に行こうかなと思う。気分転換にはいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました