2013年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら意外と早くに見終った。少々暇を持て余し、小説を読んだりしていた。

夕食後は父から電話があり、体調に変わりないことを確認した。それから早めに風呂に入り、9時から佐野元春の特番をスカパーで観ていた。

寝たのはその直後。熟睡だったが、3時にトイレで起きた。その後また寝てしまい、7時半に目覚めたが、「もう少し」と思っていたら、8時半になってしまった。

まだ眠たいが、洗濯をし、部屋の掃除をした。朝から雨なので今日はのんびりするつもりでいた。午前中はネットを見ていた。

昼食は買い込んであったカップラーメンをすすり、2週間ぶりに映画を観た。先週気分乗らなくて観なかった「イーグル・アイ」である。今日は調子も悪くなく、案外と映画の中に入っていけた。

映画を観終わった後はレビューを書き、コーヒーを飲んだ。実は午前中も少し眠たいのでコーヒーを飲んでいたから、今日は2杯も飲んだことになる。雨は相変わらず降っていたが、夕食のおかずを冷凍品よりはコンビニの惣菜のほうがいいやと思って買い物に出かけた。ほんの10分ほどの外出だが、少し気分が解放された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました