2012年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、ネットを見ていたら時間が結構かかっていた。というのもSIMフリーiPhoneの情報を当たっていたからだが、SIMフリーiPhone 5は使えるのか使えないのか、まだ分からない。何人か人柱になってくれるので、その人達のレポ待ちである。でも日本通信がnanoSIMを出すような発言しているらしいので、期待はできるが。

寝たのは10時20分ぐらい。やっぱり明け方眠りが浅くなり、睡眠に不満を感じる。朝起きた時、少々支度に手間取り、電車を2本遅いのに乗ってしまった。もっともそれでも定時には十分間に合うのだが。

今日も仕事が無い。ついつい危ないと思いつつ、ネットを見てしまう。主にiPhoneの情報で、バッテリーの持ちをどう長くするかを調べてしまった。

暇なせいで、なんとなくアカシジアが出かかるが、なんとか大丈夫。とにかく暇つぶしが大変で、色々あさっていた。

定時になって家に帰るが、SIMフリーiPhoneは電池切れ。まだ解約していないSoftBank版iPhoneが生きているのでそっちでネットを見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました