2015年3月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、風呂に入った後、Apple TVでYouTubeを見ていた。普段YouTubeはMacで見ることが多いが、Apple TVだとテレビの大画面でも見られるので便利である。やはり迫力が違うし。

寝たのはちょっと遅くて、10時45分。すぐに眠れた。途中夢を見ることもあったが、7時ぐらいまでは寝ていられた。そこで眠れなくなり、7時半には起床した。

夜中に雨が降ったらしく、朝は曇り空。だが洗濯物は外に干した。朝はなんとなく忙しい。ネットを少し見たが、医者に行かなきゃと思い、支度して医者に行った。

病院は混んでいるのか、結構待たされた。薬を出してもらい、支払いを終えるまで大体1時間半。iPhoneでネットを見て暇を潰していたが、体が強張ってしまった。

病院の後、意識的に歩いた。45分とちょっと短いが、出来るだけ早足で歩いた。運動不足を気にしてのことである。その後昼食で久しぶりにマクドナルドに。12時を回っていたせいか、まあまあ混んでいた。

家に帰ってきてからは、ネットを見ていて、喉が渇いたので2時ぐらいにお茶を飲んでしまった。その後洗濯物のアイロン掛けをした。そして「スター・トレック」を鑑賞した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました