2013年5月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩家に着いたのは10時15分。風呂にすぐに入り、体を冷ましがてらネットを見ていた。寝たのは深夜0時過ぎ。今日会社を有休で休むので少し遅くなっても構わなかった。

睡眠の質はあまりよくない。明け方5時ぐらいに目覚めると、あまり熟睡感がなかった。結局うとうとしながら8時半に起きたが、体調は良くなかった。

午前中は少しネットを見て、買い物に出かけた。頭が重くて家にいても落ち着かないので、ホームセンターとか、スーパーに雑貨類を買いに行ったのである。昼は少し早目にマクドナルドでハンバーガーを食べる。それで家に帰ってきて、NTTの工事の人が来るのを待った。

別に書いたが、1時にNTTの人が来て調査したが、フレッツ光の工事はNGとのことで、がっかりする。まあその分金はかからないので、我慢するしかない。

午後はネットを見ていた。洗濯物のアイロンがけを早くに行い、コーヒーを飲むと、ようやく頭がすっきりする。

Perfumeの新譜が届くのを待って、「スター・トレック ヴォイジャー」を観て午後は過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました