2012年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩夕食後、ふと思い立って、WOWOWで録画したTM NETWORKのライブを観ることにした。Blu-rayも買ってあるが、せっかく録画したので観ないとと思ったのである。昼間に観ればよかったのだが、昼間は昼寝していたので観る気が起きなかったのである。結局1時間半観てしまい、その後シャワーを浴びて、本を読みながら眠りについた。

昼寝したので寝られないかと思ったが、意外と眠れた。しかし3時にトイレで起きると、その後1時間おきに目が覚めるという具合だった。あまり眠くもなく、5時半ぐらいにいっそベッドから離れようかと思ったぐらいである。

朝起きて会社に行くと、台風一過で爽やかな風が入っていた。ネットを見ながら通勤で、佐野元春の次のツアーの情報を得て、何か嬉しくなった。

会社では相変わらずやることない。統計も残っていたのをやってしまい、あとは暇であった。週初めなのでまだ疲れもないから、暇つぶしも楽といえば楽。

定時後家に帰る。中国の反日デモがひどくなっていることを知り、どうなるのだろうと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました