2013年12月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、弟夫婦が帰省してきた。で夕食は家族全員で食べて、賑やかだった。本日は姪のリクエストで、東京ディズニーランドに遊びに行くため、昨晩ベッドに横になったのは早かった。9時半過ぎである。さすがに薬飲んですぐには眠れなかったが、30分ぐらいすると熟睡していた。

本日は朝5時起床。少し眠たいが、ディズニーランドに行けるという楽しみで、気は張っていた。6時に家を出発。1時間強でディズニーランドに着いたが、駐車場に入れるのにまず渋滞。それから開演前の行列で寒い中、ずっと待っていた。

インターネットの予想で本日入場制限がかかるかもとなっていたので、8時20分ぐらいに入れたときには、「よかった」と思った。その後は、姪のために優先入場チケット(ファストパス)を入手し、まるまる半日楽しんだ。しかし最後は体は疲れた。アカシジアは全くと言っていい程でなかった。

7時にディズニーランドを後にし、約1時間で実家近くに戻ってきた。夕食をどうしようと相談していたが、ディズニーランド内では混んでいて食べられない、ということから、実家近くのファミリーレストランで夕食を取った。さすがに腹は空いていて、おいしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました