2012年9月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩夕食後から虚脱状態になっていた。何もしたくなかった。とりあえず早めにシャワーを浴び、WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観た後は、ベッドでゴロゴロしていた。10時過ぎからいつの間にかうとうと寝ていた。気がつくと10時40分。改めて電気を消して睡眠についた。

途中夢を見て、朝4時半と5時半に目が覚める。5時半でトイレに行き、再度眠りについた。ここ数日と違い、アラームが鳴るまで起きなかった。

1週間休んでいたので、メールが怖かったが、約90通とそんなでもない。それも手を打たないといけない内容はそう多くない。ラッキーだなと思いつつ、仕事をしていた。

午後は上司からの依頼で統計資料の作成をした。ちょっとそれでイライラしていたが、まあ終わってしまえばどうということはない。

病院の薬の出し方が変わったので、ジプレキサの副作用である、アカシジア止のタスモリンの服用時間が朝、夕になった。そのせいか、あまりアカシジアは出なかった。正確には4時半ぐらいからちょっとでかかっていて、少し落ち着きをなくしていたのであるが。

職場に旅行のおみやげでパイナップルケーキを配った。持って帰る時重たいなと思っていたのだが、中見て納得。重いはずである。しっかりとしたものが10数個あった。

定時で帰り、アカシジアの緩和を待ちながらネット三昧。iPhoneの電池持たないと思いながら使っていた。しばらく使えばわかってくるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました