2019年3月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、普段通りに夕食を食べ、ネットを見ていたのだが、TM NETWORKデビュー35周年記念のBlu-ray Box発売のニュースを聞いて、楽天とAmazonを覗いていたので、結局時間がかかった。最終的には、楽天で予約したのだが、Facebookのやり取りも含め、入浴時間が遅くなった。

なんとか22時半には就寝した。自分が相撲取りの親方になる夢を見た以外の記憶はないのだが、熟睡時間は2時間強と少なく、疲れが残っていた。

朝食は、イングリッシュマフィンとソーセージ、チーズひとかけら、プチトマト3個と言う僕にしたら豪華な朝食だった。それで会社に行った。

会社では意欲がなかったのだが、課長がまた仕事の指示をしてきたので、面倒くさいと思いながら、午後の15時まではなんとか作業していた。課長もどうせ見えていない仕事だろうから、途中経過を見せればいいと思い、疲れてきた15時で仕事をやめた。

そこからが長かった。定時までなんとかやり過ごす。今晩は、飲み会もあったのだが、気分は乗らないし、「スター・トレック:ディスカバリー」の新作エピソードを早く見たいという気持ちから、飲み会を体調不良を言い訳にして断っていた。それで、定時で家に帰った。

家に帰って、夕食を食べると気分が落ち着く。夕食後に「スター・トレック」を鑑賞。今日も意外な展開で、面白かった。毎週末の楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました