2012年10月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩もテレビがつまらないので山下達郎のベストアルバムを聞いて夜を過ごしていた。寝たのは10時45分ぐらい。11時から「佐野元春のザ・ソングライターズ」が放映されていたが、BDレコーダーで録画しているので、そのまま寝てしまった。

睡眠の質は今ひとつだが、8時半ぐらいまで寝ていられたので、調子はまずまず。天気が曇り空でちょっと気分は晴れないが、洗濯をして、「佐野元春のザ・ソングライターズ」を視聴していた。

10時に家を出た。実は住んでいるところからそんなに遠くない能古島に観光に行ってみようと思っていたのである。電車とバス、船と1時間半ぐらいかけて能古島に到着。アイランド・パークでコスモスを見物して、昼食にうどんとおにぎり、ビールを食べた。

船の時間が1時間に1本しかないので、帰りはスーパー寄ったりして3時過ぎになった。iPhoneはradikoをずっと聞いていたら、4時間で電池切れ。持たないと思った。

家に着いてお茶を飲んで、洗濯物をアイロン掛けし、ちょっと遅いが「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞した。いろいろ忙しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました