2016年7月24日の睡眠と、25日の健康

昨日の夕方も、体がだるかった。ネットを見終わって、ベッドに横になったら、動きたくなくなった。とはいえ、夕食は食べたい。で、早めに夕食を食べてしまった。食後は少し起きていたが、次第に横になり、本を読んでいた。また、下川裕治の本である。それと同時に、出費を抑えるため、Apple Musicの解約手続きをした。あまりApple Musicで聞くことはなかったし、どうしてもストリーミングでデータが使用されるのは、厳しいものがある。

寝たのは10時過ぎだが、いつもの日曜の夜と同じく、あまり深い眠りは得られなかった。しばしば起きてしまい、睡眠の質は悪かった。それで、朝もアラームが鳴る前に目覚めた。

会社に行くと、汗でびっしょりになる。これが気持ち悪い。まず冷たいお茶を飲んで息を整えるのが日課になっている。

仕事は特にやることはなかった。他社のIR情報を探していて、1社だけデータが出てきたので、それは書き加えていた。

午後の早くにアカシジアが出て、ちょっときつかった。ただ、ロラゼパムを早めに服用し、休憩室でゲームをしていたら、比較的早く治った。

定時で帰宅をする。博多駅でFukuoka City Wi-Fiに接続してみたものの、データが一切落ちてこない、という混雑ぶりに使うのを諦めた。福岡市も考えた方がいいような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました