2012年11月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩も寝るのがちょっと遅くなった。本も読まずにである。PCにQuicktimeの最新版をインストールしていたら、インストールに失敗して、再インストールをする羽目になり、時間がかかってしまったためである。寝たのは10時40分ぐらいだったと思う。

朝4時にトイレで目覚める。やはり眠い。その後また眠ったが、朝は起きるのがつらい。今日会社行けば休みだから気合い入れて出勤した。

会社に行くとまた統計データの最新版が到着していたので、集計していた。細かいデータの差異があり、その精査に時間を食われた。引き続き、10月から事業部に加わった新規事業の品番体系書のチェック。頭がこんがらがりそうになった。

チェックは、2時ぐらいまでかかり、その後はちょっと暇になった。今日はここ数日あった焦燥感みたいなものは軽めで、そんなにつらくはなかった。それでも適当に休憩は入れていた。

定時後早々に家に帰る。昼食がカロリー低めの定食だったので、腹が減ってしょうがなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました