2018年2月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、食事をしながらMacBook ProとiMacのセキュリティアップデートをしていた。どうもインド文字か何かを表示するだけでOSがクラッシュするというバグの修正だという。

食後、ネットを見ながらiPhoneのバッテリーの消費度合いを見ていたのであるが、また使用時間とスタンバイが同じになってきたので、たまたま来ていたiOS 11.2.6を適用してしまった。その後はApple Watch、iPad Proと続いた。

そのために寝る時間が22時半になってしまった。体は疲労していて、すぐに眠れたが、途中何度か目が覚めた。すぐに眠れたのでまだマシではある。

朝は眠たい。洗濯の日なので洗濯をしてから会社に行った。

会社に着いて、メールのチェックをしないうちに、上司からメールの内容について触れて来たので、「ちょっと待ってください」と言ってメールをまず確認した。するとどうも個人情報の扱いについての情報共有の会議があるという。その会議は僕のいる部署では個人情報を扱っていないので関係ないと思ったが、上司が出席しておけ、と指示するので、仕方なく出席した。

仕事の合間にはiPhoneのバッテリー消費度合いを時々チェックしていた。ただ、今日は異常がないようだった。

昼食後、ちょっとアカシジアが出かかっていた。ロラゼパム1錠で今日はなんとかなった。

午後も遅くなってから、新製品の品番登録依頼が来た。面倒臭いなと思いながらも処理をした。おかげで午後の遅い時間は仕事で疲れた。

定時になり、今日は帰宅。スーパーに行って、「そうだ、お米がないや」と思い、無洗米を買って来た。無洗米はお米を研がなくていいので楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました