2012年12月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩も食後、ベッドでごろごろしていたが、早めに風呂に入ってそれから10時過ぎには寝てしまった。4時ぐらいまでは熟睡だったが、その後は夢見て眠りは浅かった。それでも8時半までは寝ていられた。

朝起きて、部屋の掃除をして、ネットを見ていた。それから今日こそはと思い、ウォーキングの準備をして出かけようとするとまた雨。それも結構強く降っている。やむなく近くのコンビニに寄って食材を買って家に戻る。しばらくすると雨が上がったので、再度ウォーキングに出かけたが、歩いている途中で雨が降ってくるのでやむなく中止。家に帰って昼食をとった。

午後は空いてしまったので、映画を観ることにした。まあまあ面白かったが、出来はあまりよくないと思う。映画観ていると外は太陽まで出てくるので、なんて天気だと不思議がっていた。

映画観終わった後レビューを書いていて、複合機のスキャナーを利用しようとしたらできない。トラブル発生で、PCが複合機を認識しない状況になった。いろいろ対策をとっているうちに時間はかかり、スキャナーが動作してレビューを書き終わる頃には夕食の時間になってしまった。精神的によくない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました