2012年12月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、夕食後実家に電話して、ビデオを2本見た。それからちょっとして風呂に入り、10時過ぎには寝てしまった。最初は熟睡だったが、早朝4時にトイレで目が覚める前に変な夢見てうなされていた。

トイレで起きた後もまた比較的熟睡だったが、またも変な夢を見てうなされる、ということを繰り返し、結局起きたのは8時半だった。

朝食を食べ、洗濯と部屋の掃除、久しぶりに靴の手入れをした後、ネットに向かう。体調的にはあまりよくない。首が凝っていて、頭痛がしていた。それと鼻水もよく出る。ティッシュが欠かせなかった。

体調不良なので、家でおとなしくしていることにし、昼食も冷凍ピザとコーヒーで済ませていた。昼食後、映画観ようかなと思ったが、頭がすっきりしないので、話が頭に入っていかずに途中でやめた。それで布団に入って1時間ほど目を閉じて休養をとっていた。昼にコーヒー飲んだせいか眠れはしなかった。

起きてからはもう1杯コーヒーと饅頭をとり、眠気覚まし。でだらだらとネットを見ていた。横に1時間なっていたのが少し体を楽にした感じで調子も少し良くなっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました