2013年1月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、珍しく夢は結構見たものの、一度も起きずに8時ぐらいまで寝ていられた。それでも睡眠不足の感は残っていたものの、たっぷり睡眠取れたなという気分はあった。残念ながら喉はまだ痛く、咳が止まらない。鼻もかむと結構粘性の強い鼻水が出てくる。

午前中はぼーっとしていて、時々ベッドに横になったりしていた。AVアンプが届くのを待っていたのだが、午前中は届かず。何もする気がなくて、体がだるかった。

昼食はインドカレーのチェーン店に行って、カレーを食べた。満足。で早々に家に戻り、AVアンプが届くのをただ待っていた。

AVアンプは3時前に届いた。とりあえず配線をこれまで使っていたアンプから切り替えてテストをする。すると、OPPOのBlu-rayプレイヤーからの信号で、ロスレス音声だけが、再生されないことが分かった。それで途中休憩入れたり、量販店にHDMIケーブル買いに行ったりしていろいろテストをしてみたのだが、6時になってもBlu-rayの再生で音声だけが出ないという症状は直らなかった。

6時過ぎてとりあえず諦めて、夕食をとる。がAVアンプのことが気になって、食欲はない。今、ファームウェアのアップが来たので、それを適用しているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました