2013年11月30日の睡眠と、12月1日の健康

昨日の夕方、早めにネットを見た関係で、夜は結構ゆとりがあった。風邪薬も飲んだことだし、10時には就寝していた。休日ということでストレスフリーのせいか、明け方トイレで起きた以外は、熟睡で8時ちょっと前まで寝ていられた。休日の睡眠としては不満がない。

天気が悪いが一応洗濯をし、外に干した。午前中は「元春レイディオ・ショー」のMacへのダビングをしながら、ここの所買い込んでいたガンダムのプラモデルを少し作り始めた。どれからいこうかなと思ったが、簡単に出来そうなVガンダムから手を付け始めた。とりあえずは上半身だけは完成。また後か来週に足を作ろうかと思う。

天気が悪くて10時過ぎには本降りの雨。食事をどうしようと思ったが、11時過ぎには止んできたので、傘を持って外出し、マクドナルドで昼食、スーパーで夕食のおかずを買って帰ってきた。

今週は映画はTVシリーズのガンダムが映画版の第一作目の範疇を越したので、映画版の第一作目を観賞。神業的編集作業により、出来のいい作品になっていることを改めて実感した。面白いのと、風邪も大分楽になったので、集中して観られた。

映画観終わった後は、コーヒー飲みながら、ネットを見ていた。何か買いたいが買いたい物がない。無駄遣いする必要もないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました