2012年1月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、本日の「元春レイディオ・ショー」の予約録画をしようとDIGAを立ち上げたら、何故かハングってしまい、予約ができなくなっていた。何をしたわけでもないので困ってしまい、とりあえず録音は諦めて生で聞くことに決めた。

そんなこんなで食後しばらくしてベッドに横になっていたら、体が重くて起きられなくなっていた。風呂に入らなきゃと思い気力を振り絞って風呂に入ったが、薬の影響のようである。10時に就寝したが、すぐに眠れた。

しかしながら相変わらず変な夢は見るし、トイレに行きたくて5時に起きるしで、なんとなく睡眠には不満。ラジオのアラームが鳴ったとき深い眠りに入っていたらしく、心臓がバクバクしていた。

今日も風邪薬を飲んで出かける。会社に行くとなにかやることが色々ある。今日一日中なんか忙しく、風邪のことを気にしている暇もなかった。もっとも薬が効いているせいもあるのだが。

忙しくて頭がパンクしそうになりながら、なんとか今日の業務を終わらせる。また続きは明日にやろうと思っていた。家に帰る途中また咳がちょっと出るが、喉の痛み自体は軽快化している。いがらっぽい程度である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました