2013年11月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、洗濯物のアイロン掛けを行い、少し早めの夕食をとってからネットを見た。そうしているうちにどこかに紛れ込んでいたAmazon.comからのBlu-rayがようやく郵便局から配達された。その後、佐野元春のライブレビューを書き、10時20分ぐらいには就寝した。

最初は寝付きがよかったが、途中から眠りが浅くなった。鼻水は出るし、後頭部が頭痛で何となく辛かった。それでも目が覚めた時は8時で、寝た方だといえる。気分的にはまだ本調子ではない。

今日も洗濯をし、Blu-rayレコーダーに録画していたHOLLYWOOD EXPRESSを見て、その後ネットを少し見ていた。眠いのでコーヒーを飲んで目を覚ます。

11時に外出。最初に警察署に行って免許証の住所書き換えを行った。免許証は身分証明代わりになるので住所変更は必須といえる。その後役所に行き、住民票の発行をしてもらう。NISAを開設する為である。

近くのショッピングセンターで昼食と、夜のおかずを買い物した。それで家に帰って、午後はネットを見ながらラジオを聞いていたが、気分でいらない郵便物や広告チラシなどを廃棄する作業をしてしまった。結構手間で、時間がかかった。のんびりするつもりが忙しくなってしまった。

3時にコーヒー。昼食も2杯コーヒーを飲んだので、今日は4杯コーヒーを飲んだことになる。ちょっと飲みすぎかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました