2013年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、比較的熟睡だった。寝たのは10時過ぎだったと思うが、たいてい月曜の夜は前日の睡眠の浅さと、ユーパンの服用のせいか、睡眠の質が高いことが多い。朝5時半まで熟睡で、トイレ行きたいなと思ったが、眠いのでそのまま寝ていた。

会社に行って、上司から販売資料の返事が全然ないので、とりあえず締め切りのない資料の作成を先にやっていた。午前中はそれで終わり、もうやることはなくなった。

午後一番で課内ミーティング。売り上げの見込みが厳しいらしく、来年度の見込み利益を使ってしまうらしい。しばらく厳しい状況続くなと思う。

午後は暇なので、テレビの取扱説明書などを読んで暇つぶししていた。

定時になって早々に家に帰る。家でゴミ出しをしたときに鍵を持ち忘れて、家に入れなくなった。しょうがないので他の部屋を呼び出して、鍵を解錠してもらった。ちょっと恥ずかしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました