2013年2月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は、夕食の量が多かったのか、結構腹一杯でデザート食べる気力がなかった。早めに風呂に入り、本をしばらく読んで、10時前には寝てしまった。

睡眠は明け方までは熟睡。明け方から眠りが浅くなり、熟睡感なくて眠かった。気づくと8時過ぎていたが、まだ眠いのでしばらく寝ていた。

起きてからは洗濯と掃除、朝食を適当に済ませ、節分祭を見に出かけていった。櫛田神社と東長寺に行き、無事豆も確保できてよかったと思った。

昼は付近の店では混んでいるだろうと思い、家の近くまで帰ってきて、近所の中華料理屋で食事をとった。でそれからスーパー行って夕食を買い求めた。

早めに動いたのは午後映画観たいからで、最初ちょっと集中力なかったが、次第に映画の中に入っていけた。まあ出来の悪い映画だが。

その後レビューを書いて、コーラを飲みつつ、節分の豆をぼりぼり食べた。厄除けにいいかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました