2013年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩はいつもの日曜の夜のように、食後、ベッドで横になってうとうとしていた。なんか週末疲れてしまうのである。とくに昨日は午前中神社参り、午後映画と忙しかったので、余計に神経疲労を起こしていた。風呂に入って、10時過ぎには寝てしまった。

しかし睡眠の質はあまりよくない。最初に起きたのは深夜0時。最初2時間眠れないまま時間が過ぎたかと思った。実際は少し寝ていたみたいだが。それから4時に起き、6時半に起きた。6時半の時は、トイレに行きたかったが、眠たいので我慢していた。

会社には普段通りいく。午前中は統計作業で暇つぶしできた。

午後が問題。特注品の登録が事業再編の中、やり方が変わるというのにその方法が情報部門から連絡来ないのである。特注品の登録の締め切りもあり、仕方なく従来のやり方で登録し、情報部門に品番の連絡をすることでとりあえず対処することにした。

もう一つ午後が問題だったのがある。それはアカシジア。大抵月曜は出る。今日ももれなく出て、席に座っているのも辛かった。ユーバンを飲み続け、定時まで1時間というところでようやく治まった。

定時になったので家に帰る。朝、傘を持ってきたのだが、天気予報だと明日の夜も雨だというので、会社に置いてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました