2013年3月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、「元春レイディオショー」の予約をして、ちゃんと電気を消してから睡眠に入った。10時20分ぐらいだと思う。途中3時にトイレで目覚めるが、また寝てしまい、7時ぐらいに目覚めた。それでも眠いと思い、まだ寝ていたら9時になっていた。さすがに起きるかと思い、起床した。

朝は天気が悪いが洗濯をして、ネットをずっと見ていた。どうも午前中は眠くて、体もこわばっていた。しょっちゅう伸びをして、眠気覚ましと体のこわばりをほぐしていた。

天気が回復すれば買い物と昼食食べに出かけるところだが、雨がまだ降っていたので、家に引きこもって、昼食は昨日買っておいたカップラーメンで済ませた。そして時間を作ったので大作「ミュンヘン」を観ることにした。164分は長いと思うが、なかなか面白かった。

映画観ている途中でお腹の調子がちょっと悪く、1回映画の再生を止めて、トイレに行ってしまった。そのほかは映画に集中できた。

映画を観終わったのは3時。疲れたので早速コーヒーを飲んで喉の渇きをいやしていた。それからレビュー書きだが、あまり感想が浮かばないので、簡単に済ませていた。洗濯物は乾かないので、室内に入れて、浴室で乾燥させることにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました