2013年4月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、交通事故の保険会社からの示談書が届いたので、署名とはんこを押して郵送手続きをとり、示談金額を振り込んでいた。これで事故の対応はほぼ終わったと思う。

疲れていたので早く寝たい気もあったが、気分的に何か音楽ビデオを見たいと思い、佐野元春のライブBlu-rayを就寝前に見ていた。寝たのは10時40分。熟睡だった。

しかし、明け方4時半にトイレで目覚める。また寝たが、ラジオの音で目覚めたとき、ものすごい睡眠不足感を感じていた。すぐには起きれず、数分布団の中にいた。

会社に行って、午前中は資料作りと、その配信作業に追われた。ついでに昨日分からなかったエラーの出る統計資料の解析もしていた。で、資料の解析は出来て、何かほっとしたが、来月から大変な気がしていた。

午後は統計資料の元データが来なくて、待ちの姿勢に入ってしまったので、眠気が来た。我慢できなかったので、席を外して食堂で15分ほどうたた寝していた。

夕方にその待っていた資料が来たので、作業をした。気分的に残業してでも切りのいいところまで作業しようと思っていたが、定時内で終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました