2012年3月31日の睡眠と、4月1日の健康

昨晩は、10時半就寝。寝付きは昼寝した割には良かった。4時にトイレで起床。その後夢等見ながら眠りに落ち、9時過ぎに最終的に起床した。

朝食を食べ、洗濯と掃除をしてネットを見る。見ているとニュースで福岡市の桜が満開になったと言う情報を得たので、予定を変更して大濠公園まで出かけることにした。市内の桜の名所である。

桜は綺麗だったが、なんとなく気分が落ち着かない。たまたまスタンプラリーをやってしまったのもあるが、焦っていて桜の美しさを満喫していないような気がする。まあ写真は何枚か撮ったのであるが。

スタンプラリーが終わったら、昼食。しかし店がない。平和台ホテルの近所につけ麺の店があったので、昨日もラーメン食べたんだけれどな、と思いながらそこに入って味噌味のつけ麺を食べる。これが結構うまかった。とんこつじゃないから新鮮味を感じた。

食後はとっとと家に戻って、のんびり過ごす。ネットで時間を潰していた。2週続けて映画を見ていないが、まあいいだろう。あまり気分も乗っていなかったし。3時のお茶にはコーラと大福。少しストレスが去っていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました