2013年3月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩夕食後、久しぶりに「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビシリーズを見始めた。ここ2年ぐらいガンダム物を見ていたから、ちょっと作風に違和感がある。まあそのうち慣れるだろう。

8時過ぎに風呂に入って、9時から「アド街ック天国」を見ていた。大江麻理子アナが楽しみでいつもこの番組見ていたが、彼女は4月からニューヨーク勤務ということで、番組を卒業。寂しくなるなと思いながら番組を見ていた。

10時から少し小説を読む。後ちょっとで小説も第4巻が終了。クライマックスの第5巻が待ち受けている。

寝たのは10時半ぐらい。さすがに昨晩の寝付きは今ひとつ。途中完全ではないが、意識が戻ってきて、熟睡感は少なかった。それでも7時まではまずまず眠れ、そこでトイレに行った後、また寝ていたら今日も9時過ぎに起きることになった。

時間的には寝た方なので調子は悪くない。朝食をどうしようと思ったが、腹も減っていないので、牛乳だけ飲んで朝は済ませた。その後洗濯と掃除を済ませ、ちょっとネットショッピングをしていた。

11時に家を出てバイクを乗りながらウインドウショッピングをする。それから少し早めの昼食。スーパーに寄って夕食のおかずを買って、家に帰った。

今日は映画観ると決めていたので「ターンエーガンダム」の映画版を観ていた。なかなか面白い。大画面とサラウンドが魅力的。結構集中力も高く、映画に没頭できていた。

映画観終わってからは、コーヒー飲んで休憩。洗濯物を片付け、ラジオを聞いて過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました