2013年3月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は夕食も早かったし、風呂に入るのも早かった。小説はようやく第3巻が読み終わり、10時前には薬が効いて眠くなってきたので、早くも就寝してしまった。最初の数時間は熟睡だった。しかし深夜3時半にトイレで起きると、その後はあまり熟睡とは言えなかった。6時ぐらいから目が覚め始め、アラームが鳴るまでうだうだしていた。

会社に行き、仕事をしようと思ったが、社内の体制が変わり、統計資料の元データも変わりそうなので、一日待つことにした。その代わりに多少は今日は特注品の登録依頼があった。

午前中は空腹で焦燥感を感じていた。朝食欲はないのだが、それでも食パン1枚は少ないかもしれない。

それで午後になると突然アカシジアが出て困る。朝ビタミン剤を服用していたので、症状は軽いが、といって耐えきれるものでもない。席を外したり、ユーパンを頓服で6錠飲んだりして、なんとか正常状態に戻そうとした。

定時を過ぎて、調子も戻ったので家に帰る。買い物リストを今日は持っていたので、買い忘れずに品物を買えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました