2018年5月27日の睡眠と、28日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていてiPhoneのバッテリー残量が14%になった。17時20分から非接触充電を開始して、終わったのは21時半。充電時間はあまり実用的とは言えない。かなり発熱もするし、やっぱり有線接続の方が確実かと思い始めた。

夕食は早めに食べ、食後、泡盛を飲んでいた。泡盛を飲みおわってからYouTubeを40分ほど見て、入浴。入浴後、Blu-rayを何本かチラチラと見ていた。

就寝時間は22時20分。睡眠の質はあまり良くない。しばしば寝返りを打つ際に目が覚めた。あまり熟睡が取れていない感じ。朝起きたら、首が痛くて、眠気が取れなかった。

会社に行ったが、トイレに入っても大便があまり出ない。なんかお腹がすっきりしないまま昼を迎えた。

午後は久しぶりに早い時間でのアカシジア発症である。休憩室に行って、ゲームをして気を紛らわした。もちろん、頓服でロラゼパムを飲んでいた。なかなか効かないので困ったが、4錠飲むとようやく落ち着いてきた。

夕方になり、新製品の登録依頼が来る。面倒だったが、今日中に処理してしまおうと、早めに動いた。なんとか定時前には処理が終わったので、ホッとしている。

定時で帰宅し、帰りの電車でiPhoneを見ていたら、コカ・コーラ社の缶チューハイの記事が載っていた。今日から九州限定で発売らしい。スーパーの酒場売り場で探したが、売っていなかったので、まだ味見するには時間がかかりそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました