2013年4月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩の夕食は山菜の天ぷらだった。当然福岡にいるときにはこんなもの食べられないから、おいしくいただいた。食後はテレビが面白くないのと、いつも日曜の夜はつまらないなと思いながらラジオを聞いているので、昨晩も同じようにした。

寝たのは10時過ぎだった。鼻水が喉に流れてきていて、飲み込むのに苦労していたので、寝付きは少々悪かった。その後の睡眠はまあまあだが、アニメじゃないが狼の少女と恋に落ちる夢を見て、何だこれ?と思っていた。

途中トイレに行きたくなったが、そのまま寝ていたら9時近くになっていた。起きて朝食をしっかり食べ、電池切れを起こしかけていたiPhoneを初めてMacBook Airと同期することで充電していた。Windows機で充電すると、3時間かかるところが、Macだと2時間で出来たので少々驚く。やっぱりApple同士機能が最適化されているのだなと思った。

昨日から少しおかしかった鼻の調子が今日も良くなく、鼻をしょっちゅうかんでいた。午後になるにつれて治まってきたが、それでもティッシュは欠かせなかった。

今日はどこにも出かけずにずっとネットを見ていた。明日は出かけるから、こういう日があってもいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました