2013年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夜はあっという間に過ぎ、寝る時間になった。10時20分ぐらいだった。早くも疲労を感じていたためか、熟睡度が高く、1回目覚めるか目覚めないかぐらいの睡眠だった。まあそれでもまだ睡眠不足を感じているのだが。

会社に行き、朝一番で会議に出席。トイレ行きたくてちょっと困った。午前中は統計資料作り等で忙しかった。

午後も会議で忙しかった。会議の内容が頭の中に入っていかないので、話についていかずに苦労したのと、トイレが近くて我慢するのに大変だった。

今日は会議ばかりだったので、疲労感高かった。定時で帰ると、食事をどうしようという気分もなくて、とりあえず弁当とポテトサラダで済ませてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました