2013年4月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩寝たのは10時45分ぐらいだった。Yシャツにアイロンをかけた後、ネットに時間がかかり、風呂入った後に小説が面白くて寝るのが遅くなったのである。睡眠は熟睡で、明け方夢を見ていてそれがだんだん色あせると同時に、眠りから覚めた。時間にして6時35分。トイレに行きたかったが、眠い方が勝って、しばらく寝ていた。

会社に行くが、お腹の調子が悪い。どうも最近お腹の調子が悪いので、今晩下剤を飲むのをやめてみるつもりである。

朝一番で工業会に提出する統計の資料作り。どう考えても販売数字が悪すぎなので、何かの間違いかと思っていろいろチェックしていたが、間違いではなさそう。本当に3月の販売は悪かったらしい。

午後は結構暇になって、ぼーっとしていた。やることはまだあるが、気分が乗らないので、来週に回す。途中で眠くなったので、食堂に行って20分居眠り。結構効果あった。

夜は3週連続の飲み会。開始時間まで時間があったので、ドトールでコーヒー飲みながら小説をずっと読んでいた。

飲み会は食べ物の量が少ないかなと思ったが、最近太り過ぎなので、量が少ないのはいいことだと考えて、楽しく飲んだ。明日また疲れたというのだろうが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました