2013年6月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は早めに家に帰ったので、少しゆとりができた。読書も少々し、10時15分には就寝した。最初寝付きは悪かったが、じきに熟睡に落ちた。

朝は毎朝のように5時に一度目覚める。その後はまた眠ったが、アラームで起こされ、眠かった。

会社に行き、懸案だった帳票の改善案を作っていた。途中まではなんとかできたが、その先がアイデアが浮かばずに、挫折した。こういうときにはアイデア湧くのを待つしかない。

午後は眠くてしょうがなくなり、食堂に昼寝に行った。しかし食堂はエアコンが切れていて、寝ていたら汗かいてしまった。

午後はアカシジアっぽい感じだったので、ユーパンを追加で1錠服用した。それで何とかなった。

定時で帰るが、外の蒸し暑さに息が詰まっていた。家に戻ってエアコンをすぐに掛けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました