2013年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩の夕食は珍しくビールを飲まなかった。もちろん昨日の深夜から早朝にかけての下痢に配慮してのことだが、昼に下痢止め飲んで以来、お腹の調子は治まっていた。実家に電話かけて母と話を少しした後、早めに寝ようと思い、早く風呂に入って、9時45分に就寝した。

睡眠は朝5時までは熟睡。5時に目覚めると、口の中が気持ち悪くて、あまり眠れなくなってしまい、6時に起床してしまった。今日も洗濯をし、簡単に掃除をしてから、のんびりしていた。お腹の調子は治まっており、便も普通の便が出た。ただし朝食をとってから2時間ぐらい排便までかかっているが。

睡眠がまだ足りないので午前中少しベッドに横になっていた。小説を読んだりして暇をつぶす。昼前にスーパーにいき、夕食の食材を買ってから昼食を食べた。今日はもう普通食。

午後映画を観ようと思ったが、頭が重くて睡眠が足りていないので、午後一番で1時間ぐらい昼寝を取った。起きてからぼーっとしているのでコーヒーを飲み、それから映画を観た。映画はまずまず面白かったし、昼寝したので頭が回復していて英語もある程度理解できていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました