2013年7月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩寝たのは10時半ぐらいだった。ネットを少々やりすぎたと感じていた。それでも睡眠は熟睡で、朝5時に起きてもまたすぐに眠れた。アラームが鳴ったとき、深い熟睡に入っていたらしく、びっくりして胃がストレスを感じた。

朝食はおいしくないが、無理して食べる。で会社に行き、久しぶりに会社でコーラを飲んだ。コーラ飲むのは週末に限っているので、珍しいことである。

午前中は、統計作業やったり、アンケートの集計やったりしていた。あまり気分は乗らなかったが、少し暇を感じない方がいいかと思って、作業に没頭していた。

その分午後はまったりとしていた。今日はアカシジアも出ずに、気楽であった。PCを眺めて暇をつぶしていた。

定時になって片付けをし、家に帰った。昼食に野菜たっぷり取ったので、夜は野菜食べなくてもいいかと思ったが、昨日買ったキャベツの千切りがあったので、それは食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました