2017年12月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、ネットを見てから録画したテレビを見ていた。あまり気力はなかったのだが、なんとか見られた。その後、しばらくベッドに横になっていたが、17時40分に早めの夕食を食べた。

夕食後、泡盛を飲んでいて、実家から電話があったので、話をした。その後、またベッドに横になって音楽を聴いていた。風呂に入るのは面倒だと思っていたが、なんとか入って、気分をリフレッシュさせた。

入浴後、ネットを見ていたら、iOS 11.2が緊急リリースされたという話が伝わってきた。確かに週末に配信されるのは珍しい。格安SIMでの動作検証は当然ないが、自己責任でアップデートしてしまった。特に問題はないようだった。

寝たのは22時半。比較的よく寝ていたような気がする。7時まで寝ていて、そこで起きた。洗濯と朝食と掃除をしてから、少しネットを見ていた。

あまり気分は乗ってはいなかったが、1ヶ月ぶりに映画のBlu-rayを見ることにした。1ヶ月ぶりなので英語の読解力は落ちている。でも、なんとか映画は楽しめた。

映画を見終わったが、レビューを書く前に昼食を食べに出かけた。定食屋に行って、カキフライ定食を食べた。その後、スーパーに行って夕食のおかずを買って帰った。

午後は映画のレビューを書いていて、それが終わったら、またベッドに横になっていた。今日も眠くなるので、14時半から50分ほどウトウト寝ていた。

起きてから目覚ましにコーラとお茶菓子を食べた。だが、なんか気力に乏しい。その後は洗濯物を片付け、ご飯を炊く支度をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました