2013年8月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩も薬を飲むとしばらくして眠くなった。眠くなったら寝るのが一番なので、早々に寝た。結構熟睡だったが、朝4時にトイレで目覚めたとき、部屋が暑くてエアコンをつけて再度寝る羽目になった。エアコンつけっぱなしで寝たが、その後の睡眠も比較的安定していたようである。

会社も今日で業務終了。10日間の夏期休業に入る。とくにやることもないのでぼけっとしていた。時間つぶしには苦労したが、仕事をしたい気分でもないので、まあのんびりしていた。

定時を迎えて早々に帰る。本屋に寄ろうかなと思ったが、早く帰ってのんびりしたいので、駅まで急いで帰った。今日は地元の花火大会だが、花火も見る気がしない。明日実家に帰るので、その支度もしないといけないというのもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました