2013年7月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩はフレックス退社で6時には食事を取れていたので、結構時間のゆとりがあった。7時半にはネットも見終わってしまい、早めにシャワー浴びるかと、風呂に入っていた。で8時から「ミュージック・ステーション」を見て、眠くなってきたので9時半にはベッドに横になった。

睡眠は朝5時までは熟睡だった。トイレに行きたくなり起きたのだが、その後ちょっと眠りづらくなっていた。それでも7時まではベッドにいて、睡眠的にはそんなに不満はない。

朝食を食べて、洗濯をしてからネットをちょっと見ていたが、体がこわばって仕方ないので、10時にテレビも見ずにウォーキングに出かけた。この暑い最中の歩きはきついが、運動しないと体調も悪くなるばかりなので、途中コンビニで水分補給を入れながら、歩いていた。

昼はここのところよく行くマクドナルド。一旦家まで戻って、スーパーで今晩と明日の食事の用意をする。明日雨ということなので、出かけなくてもいいようにである。

暑いので家に着いてからシャワーを浴び、ビールを珍しく昼に飲んだ。体がだるくなってきたのでベッドに寝転んでいて、iPhoneでネットを見て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました