2013年7月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、夕食後ラジオを聞きながらちょっとうとうとしていた。これが心地よい。睡眠不足を補っているかのようである。でも風呂入らずに寝る訳にもいかないので、9時過ぎに風呂に入った。

ラジオは今日から新番組のはず、と思ったら、期間限定番組の期間が延長されていた。面白い番組ではないので途中で寝ることにする。熟睡で、朝5時まではぐっすり。ただ夢は見た気がする。5時に起きた後も再度寝てしまい、アラームでようやく起きた。

会社に行き、週報を書いていると、管理職のおじさんから仕事の依頼。こちらの予定スケジュールが狂わされるので、機嫌悪くなってしまった。それでも一応まじめに仕事はし、頼まれた内容はきちんとやり遂げたのだが。まあそれが普通。

午後は統計資料作りで疲れた。集中していたせいか作業中はアカシジア出なかったが、落ち着いた午後4時以降に出て困った。

定時で帰るも、アカシジアで辛いため歩くスピードは遅く、駅にいつもより5分ほど余計にかかった。電車も座れるチャンスはあったが、立っていた方が気が楽なので、立って帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました