2015年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、この前の記事に書いているように、iTunes Matchの不具合の一つの解消法が分かったので、その作業を進めていた。そのため、寝たのは10時半とちょっと遅かった。小説も読まなかった。

睡眠の質は悪くない。夢は見たが、比較的熟睡である。しかし、朝5時半にトイレで起きたら、眠れなくなった。それでそのまま起きて、洗顔をして、朝食を取り、それからゆとりのある1時間をiTunes Matchの不具合修正に当てた。あまり時間がかかると会社に遅刻するので、適当なところで止めたが、平日にこんなことをするのは珍しいと思う。

会社では、頭が重く、眠かった。やはり早起きは駄目みたいである。早くコーヒーを飲みに行き、眠気は覚ましたが、逆にトイレは近くなった。

午後になって、ちょこちょこ仕事が入る。暇ではないし、気分が重い仕事でもないので、まあ悪くない。ただ、仕事が落ち着いた4時ぐらいに眠くなってきたのは、厳しかった。

定時で帰ると、雨が降っていた。傘をさして帰ったら、家近くの駅を降りた時、ほとんど降っていなかった。ただ、危ない感じがしたので、駅前のコンビニでおかずを買って帰った。どうも家に着いたあと、また雨は降りだしたみたいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました