2013年11月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、iPhoneの交換品を使用出来る状態まで設定をするのに時間がかかっていた。とりあえず一旦iTunesでバックアップから復元し、充電が100%になるまで待ってから、色々設定をした。iTunesからの復元で何故か音楽データがゴミデータに変わってしまい、本体をリセットする必要に迫られたりしたが、最終的には何とかなった。夕食後、泡盛を飲みながら設定していたので、気分は悪くなかった。

本を読み終わったので、10時半に寝た。睡眠の質はいいんだか悪いんだか分からない。2時半にトイレで起きたし、明け方も目覚めた。7時半に目が覚めた時にまだ眠たかったが、そのまま起きた。体調的にはあまり良い感じがしない。頭が重くて、風邪でも引いているかのよう。熱測ったが発熱はしていなかった。

午前中Macでネットを見ていた。昨日プロ野球の日本シリーズで楽天が優勝したので、楽天のバーゲンセールを見て何かないか探してみたのである。しかし楽天では欲しい物はない様子。無理に買う必要もないので、楽天は諦めた。

あまりに体調が悪いので、近所のショッピングセンターにあるマッサージ・チェーン店の「ラフィネ」に行って、マッサージをしてもらう。大分これで体の調子が改善した。

マッサージが終わったあと、昼食を食べ、夕食の食材を買って家に帰った。映画観ようと思ったが、どうも英語が理解出来ないので諦めて、バイクに乗ってマリノアシティまで出かけていった。これも特に買う物を決めていった訳でもないが、ヒートテックの下着がバーゲンで売っていたので、2着買っておいた。

家帰ってきて、どうも脂肪のかたまりになっているお腹を何とかしたいと、会社の同僚の間で流行っている腹筋を鍛える器具をAmazonで買ってみた。1000円ちょっとなのでそんなに高いとは思わない。もっともついでで色々買ってしまったが、それでも4500円で済んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました