2018年2月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は、夕食後、ラジオを聴きながらリラックスしていた。お気に入りのパーソナリティー、鈴木まひるさんがラジオに出てくるというので、それを楽しみに聞いていた。

就寝したのは22時25分だった。そんなに遅くはない。朝5時半に目覚めてしまい、眠れないので6時に起床した。外を見ると雨が降っているので、洗濯物は室内干しするしかなかった。

朝食を食べ、ネットを見る。昨日の晩Appleのサイトを見た時にはまだ処理中だった注文したMacBook Proが、今朝見たら発送準備中になっていて、キャンセルできなくなっていた。土曜日なので多分月曜まで発送は無しだな、とちょっと落胆。お届け予定日内には到着しそうだが、設定は1週間先の週末になりそう。

9時40分に家を出て、病院に通院に向かう。病院に着くと、スタッフから「3月から薬を院内処方から院外処方に変更します」と聞かされた。そのために障害者自立支援の手続きをまたしなければならず、区役所に平日に行かなければならない。ちょっとめんどい。

病院はそんなに混んでいなかったのだが、結構待たされた。会計まで終わったのは1時間15分かかっていると思う。それで昼食を食べにレストランに向かった。今日はカレーを食べたかったので、インドカレー店に入った。

その後スーパーに向かい、夕食のおかずを買って家に戻った。午後はダラダラとしていた。睡眠が足りていないので、体がだるい。とはいえ昼寝するほどでもないので、洗濯物のアイロン掛けをしたり、コーラを飲んでのんびりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました