2011年6月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩はYシャツにアイロンがけしていたので、寝るのが遅くなった。報道ステーションもサッカーの影響で放送開始が遅くなっていたし、そんな関係もある。昨晩は夢をみたものの、結構熟睡で6時までぐっすり寝ていられた。でも朝は眠いし、調子が良くない。

会社に行き、気合を入れるためにコーラを飲んだが、調子は上がらず。とりあえず昨日上司からもらったCS部門の分析データをWikiページにアップするのが出来ることの精一杯の内容だった。

その後は統計をやろうと思ったが、脳が拒絶反応を示していてやることができず。一つが本当は来週月曜日締切りだったのが最来週に伸びたので慌てなくても良くなったのも影響していると思う。社内Wikiの活用方法を模索して、ネット徘徊をしていた。

午後は眠くてしょうがないので少し席を外し、居眠りをする。夕方になると頭が締め付けられるような疲れを感じていた。帰宅時などは「もう動きたくない」という気分になっていた。

家に帰ってからストレス発散のためにビールと泡盛で気分を晴らす。ようやくほっとする一時を手に入れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました